My Sweet Days

PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS



オススメ
MONSTER
MONSTER
B’z
天使のツラノカワ (3)
天使のツラノカワ (3)
一条 ゆかり
おるちゅばんエビちゅ 13 (13)
おるちゅばんエビちゅ 13 (13)
伊藤 理佐
thank you
thank you
MONKEY MAJIK, Maynard, Blaise, tax
ラーメンズ DVD-BOX
ラーメンズ DVD-BOX
ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens
ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens




- | - |
気がつけば。
もうかなり長い間放置してたな、ココ(汗

その間、色々とありました。

引越し、式の準備、夏休みの実家めぐりと横浜行き、などなど。

こんな忙しい時に、盆休みにフルで外出してるのもどうかと思ったけどw

おかげで、準備は滞りまくって。

あと1週間で式当日だってのに。

BGM、まだ。
料理、まだ。
小物の製作、まだ。
席次表・席札・ウェルカムボード、製作途中。

大丈夫だろうかねぇ。

今日は新婦の手紙の文例集を検索。
それ読んで、すでにウルっときてるしw


明日、打ち合わせの時に小物などの持ち込みをしなきゃいけないのに。
今晩は徹夜覚悟かな・・・。
- | comments(13) |
引越し決定w
部屋も決まり、引越し屋も今日決まりました。

来月あたまに引越ししますww

今のところより一部屋多くて。
ベランダもある。
網戸もある。
洗面所もある。

もうこれだけで十分。
出勤はちょっとめんどくさそうだけど。

今から家具の配置とか、新しい家具の購入とか考えて楽しい♪


引越し屋はやっぱりちゃんとしたところのがいいね。
見積もりをしてもらった時点で、対応が全然違う。
説明の詳細さや、オプションなどが全然違った。
あとはもちろん、こちらへの対応など。

A社は前日、当日の朝、とちゃんと電話連絡があった。
さらに来てからの説明も1時間くらいきっちりしていった。
納得いくまで説明してもらって、さらに上乗せで説明があった。

B社は連絡一切なし。
当日予定時間よりも30分早く着いた。連絡なしに。
そして見積もりもトータルで10分くらい。
説明もほとんどなし。
こっちから質問しようにも、質問しようがないくらい。

さらに、スチールラックの解体は自分らでやれ、と。
A社はそこも業者がやってくれる。

値段でいってもA社のほうが1万円高いくらい。
だったら、A社にするのが妥当。
全然丁寧だし、きっちりしてるし、何より安心してまかせられる。

B社はあれで60年の実績が、とか言ってんだもんなぁ。
笑える。


さて、今日の夕方ダンボールが届くので、荷造りをちょっとずつやろう。
それもまた楽しみww
新生活にむけて | comments(0) |
寿切手
20060711_190872.jpg
もっとかしこまった感じなのかと思ってた。

普通にかわいい♪
from vodafone | comments(0) |
マリッジリング
昨日、マリッジリングを購入してきました。

デザインなんかは、趣味が二人とも似ているのですんなり決定。
一応、旦那さんに予算を聞いていたのですが。
アタシもびっくり、店の人もびっくりな予算をたててました。
それだったら、十分なリングが作れますよ、と。


ということで、結構いいものを作ってもらえました。
大丈夫なのか、おい、と思いつつ。
旦那いわく、一生モノだからいいものを作っといたほうがいい、と。
まぁ作ってもらえるのはありがたいけども。


アタシもたいがい経済観念が乏しいなと自覚してるんですが、
旦那のほうが上かもしんない・・・(汗



そして、衣装も決定。記念撮りの日も決定。
今週中に招待状発送予定。


あー着々と進んでるなぁw
でもこれからのが大変。
細かいことを決めていかなきゃなぁ。
Check
新生活にむけて | comments(0) |
<new | top | old>